[debian-users:15397] Re: Slink-jp CD-ROM

徳山です。

大沢さん、Wrote:

>   あれは雑誌ではなくムックなので、4枚ついててもオーケーなのだそうです。

買う側から見たら、雑誌でもムックでも大して変わらないですね(^^;
# 出版業界の人から見たら大違いなんでしょうが。

そもそも、「ムック(MOOK)」って何だろう?と思って調べたら
http://www.mycom.co.jp/mook/mook.html
に「特集主義の雑誌」と定義されてました。
でもこののHPでは、なぜCD-ROMがいっぱい付いてても良いのか
判らなかったです(^^;

徳山 正 (Toku)  : tokuyama@xxxxxxxxxxxx