[debian-users:15413] Japanese Input help

こんにちは。

私はdebianを使っています。ConsoleとX-Windowsで日本語を読めますが、日本語

のタイプを打ち方ができません。どうしてですか?だれか日本語の書き方を教え

て下さいか。私は日本語が上手ではないので、英語ではいいです。(今、テキサス

大学で日本語を勉強しています)。

ところで、このメールを書いたためにWindows98から書いて、debianへ送って、debianか

らmailing listへ回送しました。Debianでは日本語の書き方がわらりません。

お手伝いになって下さい。

マーク・ロゴイスキー
rogoyski@xxxxxxxxxxxxx