[debian-users:15425] No key input ;install and login

始めまして chat@仙台 と申します。

いま、ノートパソコンに Linuxをインストールしようと(している?)のですが

 Debian 2.1(Linux Japan 5月号)をインストール始めると、カラー表示の選択
 画面で key 入力が出来なくなってしまいます(ハングアップ)

 パソコンは SanyoのWinkey S800なるノートパソコンで、内臓ポインティング
 デバイスが ステックとパットが Fn+F3キーで選択できる機種です。

 Red Ha5.2tではこれは生じませんでした。
 他のLinuxやNetBSD1.3.3では生じませんでした。

 ある方からキーを入力する方法を教えていただいたのですが
 (Fn+F3キーを数回トグルしミニLCD上のマウスアイコンが変化すると入力が出来る)

 なんとか Login: のプロンプトがでるまで到達したのですが
 この Login: のところでも Fn+F3キーのトグルをしないとキーが入力できないのです。

 * Debian以外は おまじない をしなくてもキー入力は出来るのですが
   どなたか妙案がありましたらアドバイス願います

--
Sendai Miyagi ,Japan
mailto chat@xxxxxxxxxxxxxxx