[debian-users:15432] Re: Japanese font in Netscape input Form

> この度Netscape Navigatorを4.07から4.5にバージョンアップしたのですが、
> 入力フォームに日本語が表示できなくなって、困ってしまいました。
>
> Shift+Spaceでkinput2は起動し、そこでは日本語も表示されるのですが
> [Enter]で確定してやると、消えてしまいます。また、Emacs等で入力した
> 文字をカット&ペーストしようとしても表示されません。
> 送信してやっても、入力したことにもなってないようです。
>
> リソース設定がくさいと睨んで、MLの過去ログを参考にして.Xresourcesをいろ
> [...]
私の環境はPotatoですが。同じような現象にあったことあります。
gconvははいってますか?これがないとだめなようです。

slinkでも同じかな?!

もちろんLANGの設定はちゃんとやってますよね?!

Toru Sato (佐藤 透)
torus@xxxxxxxxxx / torus@xxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.gilnet.com/