[debian-users:15485] Re: To boot up Linux, SCSII HDD under PCMCIA

 初めまして、このMLには初登場です。

> 「PCMCIA SCSI 経由でブートできるOS 」を私は寡聞にして知らないのですが、
> そういったものはこの世に存在するのでしょうか?

 PCMCIAからブートするにはBIOSからPCMCIAデバイスがブートデバイスとして
見える必要があります。
 そんな機能を持ったPCはIBMのPC110とEPSONのPC486NOTEくらいでしょう。
 また、SCSIからブートするにはSCSIデバイス側にもSCSI BIOSが必要で、これ
が装備されたPCMCIAカードは聞いた事がありません。

                                                    Hidenori Suzuki