[debian-users:15502] man の文字を EUC にしたい

始めまして、河本といいます。
先日、 slink を INSATLL しました。VIDEO カードが permedia2 だったので
experimentalから 3.3.3.1 の X-TT を ダウンロードして今のところはうまく
いっているようです。
ただ、man-db-jp を INSTALL しているのですが、この漢字コードを
EUC に設定することはできないのでしょうか。
LANG = ja_JP.euc とか設定してもだめで、 JIS コードが出力されてしまいます。