[debian-users:15509] Re: vaio505SX の XF86Config

宮田さま、

同じなまえのようでついついでてきましたが、

In subject: [debian-users:15499] vaio505SX の XF86Config
	MIYATA Misao <misao.miyata@xxxxxxxxxxxxx> wrote

| vaio 505SXにLinux Japan 5月号からslinkを入れようと
| もがいている初心者です。

こちらは 505SX に potato をいれています。

| つきましては、あつかましくて恐縮すが、どなたか、vaio 505SXで
| 使えるXF86Configファイルをお持ちでしたら見せていただけないで
| しょうか?

slink だと xserver-neomagic なんちゃらってのをつかわないと
1024x768 表示できないとおもいます。potato の xsever-xtt-svga
だと 1024x768 できてます。potato ようのやつは

http://wwwxray.ess.sci.osaka-u.ac.jp/~miyata/XF86Config4vaioSX

からもってってください。

				宮田恵美
				miyata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx