[debian-users:15557] Re: ネットワークの設定

From: "Youhei Fushii" <va8y-fsi@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15548] Re: ネットワークの設定
Date: Tue, 25 May 1999 21:48:24 +0900

> Windowsいじくっている間にわかりました。

うーん、どうわかったか書いていただけるとありがたいです。
YAMAHAのルータにファイアウォールをあわせた設定はやったことが
ありますが、ファイアウォールなしの場合にどこでどうなるのか、
というところに興味があります。

まあ、WWWで検索をかければ出てきそうな話でもありますけど。(^_^;)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄