[debian-users:15568] Re: apt setup (Re: ありがとうございました)

ほし@えすあーるえーです。

# この ml は初めてです。ので、お手やわらかにお願いします。

喜瀬さん:
> まあ簡単なんで、例を出しておきます。

えっと、つまらない質問で恐縮ですが、proxy 経由で ftp する
にはどうしたら良いのでしょうか?

http なら環境変数 http_proxy をセットするだけなんですけど、
http アクセスできるところには debian-jp はないみたいで...
(それとも、そもそも debian-jp はもうないのかな?)

> ちなみに、近いサーバを探すのにnetselectというパッケージを使うと
> 便利です。

これも防火壁の中からは使えないみたい。しくしく。

ほし