[debian-users:15573] rxvt で日本語入力

初めまして、吉田@福岡と申します。

過去のメーリングリストなどを調べたのですが、探し方
が悪いのか方法が見つかりません。お知恵をお貸しくだ
さい。

rxvt と rxvt-ml それに skkinput をインストールして、
~/.Xresources に
krxvt*VT100*KanjiMode: euc
krxvt*VT100.translations: #override \
        Shift<Key>space:     begin-conversion()
としたところ、2バイト文字で4文字分しか入力できません。

変換窓に入力するところまでは問題ないのですが、rxvt
には4文字分しか送れません。
この結果は、kinput2 でも同じでした。
なお、ktermでの日本語入力には問題ありませんでした。

現在の環境および導入したパッケージのバージョンは
次の通りです。

slink
kernel 2.0.36
rxvt 2.4.5-16
rxvt-ml 2.4.5-16
skkinput 2.01-1

  吉田@福岡 (yossii@xxxxxxxxxxxxxxx)