[debian-users:15618] wmaker.inst is not found

鈴木真生@大阪大学です。
初めまして、最近Debianを使いだした者です。

WindowMakerに興味を持ち、先日インストールしました。
wmaker.instを実行しようとしたところ、
そのようなコマンドはないと表示され実行できませんでした。

確かにfindでもそのようなコマンドは見つからず、
wmakerのオプションでもないようです。

たぶん、すごく馬鹿な質問だと思うのですが、
どなたかDebianでWindowMakerを使っている方
アドバイスお願いします。

(無理にwmaker.instを実行しなくても
.xsessionを手動で書き換えればいいだけなのですが)

ちなみにDebianのバージョンはslinkで、WindowMakerは0.20です。

         *            鈴木 真生 (Suzuki Maoki)         *
         *       大阪大学 工学研究科 前期 通信工学     *
         *              児玉研究室 (内線7728)          *
         * E-mail : maoki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx *