[debian-users:15651] Re: Navigator-4.6 dies suddenly

井上です。

永井さん、宇野さん、フォロー有難うございます。

From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15625] Re: Navigator-4.6 dies suddenly
Date: Sat, 29 May 1999 20:02:42 +0900

> とりあえず/usr/doc/netscape-base-ja-4/README.Debian.jaを読んで、

恐縮です。
該当ぱっけーじのドキュメントを見るというのは基本だと思うんですが
頭がまわっていませんでした。以後気を付けます。

> $ NO_NS_FIX_WCSMBS=yes jnavigator
> などとすると該当URL(保存しておいたものですが)を見ることができました。

コマンドラインから上記の様に起ち上げるときちんと表示されました。
有難うございました。それでもう一つ質問があります。

/usr/doc/netscape-base-ja-4/README.Debian.ja には

  デフォルトで使用されますが、もし不具合がある場合は、NO_NS_FIX_WCSMBS=yes
  を定義して下さい。libnsfix-wcsmbsを使用せずに起動します。

とありますが、これはどこかの設定ファイルに定義できるものなの
でしょうか。/usr/lib/netscape/base-ja-4/wrapper あたりを
覗いてみたのですがいまいち恐くて手がだせませんでした。

度々の事で恐縮ですがよろしくおねがいします。

---
井上 悟 (INOUE Satoru)