[debian-users:15737] Re: PPP problem

大野さん、レス、ありがとうございます。越水です。

PPPがおかしくなる件ですが、ppp-pamパッケージをインストールしていなかっ
たのが原因でした。

教えていただいた手がかりをもとにアレコレと調べているうちに、dselectで
PPP関係を洗い出すことを思いつきました。

何しろBasicセットをもとにslinkをインストールしたので、足りないものがあ
るのかも知れないと思ったのです。(Basicセットではnetstdが選択されていな
かったりするので。)

それで、ppp-pamを見つけました。その記述を読むと、"You should install
this if you have ppp installed"と書かれていて、まさに『コレ』でした。
(ちなみにppp-pamはOptレベルです。)

どうもお騒がせしました。

越水
greentea@xxxxxxxxxxxxxxxx