[debian-users:15864] Is vflib2_2.24.2-1 broken?

xdvik-jaやwatanabe-vfontなどがまだDebianにマージされていない
ので、DebianのBTSには登録せずに、こちらで済ませてしまいます。
前原さん、ご覧になっていますよね。

vflib2_2.24.2-1にupgradeしたところ、xdvik-jaで日本語フォント
を含むdviファイルをプレヴューしようとしたら、

| Unexpected error in "read_ZEIT_char()"

と言われるようになりました。vflib2_2.24.1-5にバージョンダウ
ンしたら問題なく表示されます。

watanabe-vfontなどがDebianにマージされる過渡期ゆえに起こって
いる現象なんでしょうか? それならいいのですが。

--
川村 尚生