[debian-users:15879] Re: Bug#JP/919: prom-mew で pgp が使えない

三塚@美紗緒ネットワーク です。

From: Koichi Honda <honda@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15873] Re: Bug#JP/919: prom-mew で pgp   が使えない
Date: Tue, 8 Jun 1999 00:27:47 +0900

> 私の環境では上記のエラーは確認できませんでした。
>
> Mew1.94のdebianizeまでそのままにしておこうと考えますが。
> どうでしょうか?

再現しないのでしたら、僕の環境依存の現象だったのかもしれません。
もう一度 .emacs を見直してみます。
# emacs -q では試したつもりなのですが。よくわかっていないので不十分
# だったのかもしれません。

とりあえず、自分の環境では prom-mew のバージョンを上げると出なくなるので
問題はありません。ありがとうございました。
--
 三塚 淳史   | e-mail : mitsuka@xxxxxxxxxxx