[debian-users:16078] Re: netscape freezes on java page

ぐはぁ(吐血)、なぜsubjectがNULLに? 入れたはずだが。
つうわけで、こっちにリプライおねがいします。
(これもNULLだったらどうしよう)

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx