[debian-users:16127] Re: How to subscribe ML(Re: Epson Printer Driver)

佐野@浜松です。

In article <19990606114406W.nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> linux-users は STOP モード(つまり、投稿できるが配送なし)にして
> おいて、WWW で読むことにすれば問題ないと思います。

読むだけなら news.ksw.feedmania.org から jlug.ml.users (linux-users)、
 jlug.ml.debian.users (debian-users) として両方ともニュースで読めますね。

# 最近、debian-users の ML を skip にしてニュースで読むつもりだったのに
# NewsGroup を gnus 上で U にしていて、全然読めてなかったことに先程
# 気がつきました。 ^^;;

> 私は newsgate パッケージの mail2news を使ってローカルニュース
> サーバに放り込んでいます。こうすると、時間のあるときに読めますし、
> 複数の人が読めるようになります。

 jlug.ml.xxx をフィードしてもらえばローカルで mail2news を準備することも
不要になります。これはこれで楽です。
# mail2news もあると、こちらはこちらで他にも使えて便利かもしれません

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。
    <xlj06203@xxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)