[debian-users:16134]

 こんにちは。岡部です。

 Perlでdebパッケージを処理するスクリプトを書いています。

そこで、すでにインストールされているパッケージから
Packages.gzを作る必要が出てきてしまったのですが、
その様な作業をしてくれるスクリプトはすでに存在するのでしょうか?
もしくは /var/lib/dpkg/available から作らなくてはならないのでしょうか?

--
東京都立大学 電気工学科     岡部 究
Mail: kiwamu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx