[debian-users:16150] Re: change of default font size

石原です。

ISHIKAWA Mutsumi 様、Wed, Jun 16, 1999 at 11:15:47PM +0900付の
E-mailへ返信致します。:

ありがとうございました。解決できました。

最初に投げたmailは私の意図する質問には言葉が足りませんでした。
本来は、
「ログインにxdmを使用しているので、debianではどういう
記述をすればいいのでしょうか。」
と追加すべきでした。

結局、
/etc/X11/xdm/Xserver
にある設定スクリプトの行末に -dpi 100 を追加を
したら、うまくいきました。

FAQの典型ですし、むつみさんをはじめ識者の方々には今更...という
質問だったかも知れませんが。検索の仕方が悪くはまってしまい、
どこから捜し出せばよいのか本当にわからなかったので、
MLに頼りました。どうも、すみませんでした。

--
┏━━━┓|石原 競@東京工芸大学 工 建築 |kay@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx|
┃立立之┃|Kay Ishihara, Tokyo Institute of Polytechnics,        |