[debian-users:16166] Re: dh_link: Command not found

こんにちは。

> どこから持ってきたか忘れたのですが(家に帰って思い出します)、
> jdk1_1-dev_1_1_7v1a-2.debとjdk1_1_1_1_7v1a-2.deb
> はあります。
> 私のマシンにdebとして残っていますし、インストールしてあります。
> ですが、頑張ってdebを作ってみましょう。>自分
>

> -- Oo.oO --
>  鈴木 邦男  suzu@xxxxxxxxxxxxxx

あっ、いやもちろん deb パッケージ自身は各サイトの non-free に
あります。ただ、jdk1.2pre-v2 の deb パッケージを作ってみようか
なーって思って、参考にするために jdk1.1_1.1.7v1a-2 を落として
きたまでです。
# deb 化は半端な知識じゃ手強いということを思い知らされました。

---
おぎそ