[debian-users:16232] Re: wl(wanderlust) & xemacs on potato

> XEmacs 20.4 の問題(Bug) だと考えられるので、Debian の xemacs20 メンテナか
> Upstream に報告してみてください。

この件なのですが、不適切なメーリングリストで行なわれた議論を、
こちらに引用しておきます。この問題はこちらで続けましょう。

--
川村 尚生