[debian-users:16234] Linux/Alpha インストールについての質問

  debian/AlphaのインストールをDBJPのページにある、”Debian GNU/Linux 2.1のインストール(Alpha)”を参照しながら行った所、
第7章(dbootstrapの設定)の項目15番目の所の”Make Linux Bootable Directly From Hard Disk”がメニューに現れず、選択で
きません。そのため、マスターブートレコードがインストールできず、Debianにブートできません。なぜこの項目がメニューに現れ
ないのでしょうか?
  また、7.15の文章を読むと”ハードディスクから直接Linuxをブートするように選択した場合・・・・・”とありますが、これは
”Debian GNU/Linux 2.1のインストール(Alpha)”のガイドのどの部分を指しているのでしょうか 。
  もしくは、マスターブートレコードがインストールされていなくても、ハードディスクからLinuxをブートする方法はありますか?
是非とも教えてください。宜しくお願いします。

--
香下貴昭
koushita@xxxxxxxxxxx