[debian-users:16274] How do I make kernel for new adaptor ?

                                                  平成 11年 6月 22日
 みなさん、こんにちは。高橋です。

 諸般の事情により、ネットワークアダプタを交換しなければならなくなった
のですが、そのネットワークアダプタが menuconfigのリストに載っていません。
 そこで、発売元からドライバのソースリストを手に入れたのですが、この
後、このアダプタをmenuconfigのメニューに登録させるにはどうしたら良い
のか分からない状態です。
 参考になる記事などご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?

 対象のアダプタはPCIのFNW-9700-Tで、
 hammベース(kernelは2.0.34)を使っています。

Hidehisa Takahashi                          FUJITSU Kawasaki
        Patent Dept. 1(Computer System),Patent Div.
E-mail:htaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx