[debian-users:16285] Re: Fw: Re: apt-find

> むつみです。

>  なぜ BTS に投げない?

いや、後で BTS に登録しようと思ってたんですが、、、
英語苦手なんで、どう書こうか考えてました。

どなたか英語が得意な人が登録してくれれば嬉しいのですが。
わたしのヘタッピな英語でちゃんと通じるかな ^^;

--
岩元