[debian-users:16295] Re: Fw: Re: apt-find

  永井@シリウスです。

kawamura> deb ftp://ftp.TokyoNet.AD.JP/pub/Linux/debian-non-US potato/non-US main contrib non-free
kawamura>
kawamura> でしょう。これでapt-findが問題なく動くのかどうかは知りません
kawamura> が、普通はこのように書くはず。

  あ、そうだったんですか。たしかに・・・なんでそう思わなかった
のか、自分でも不思議です。apt-getはちょっとぐらい間違った記述
でも平気だったってことなんでしょうか。

  で、実際に試してみたいんですが、apt-get のサイトパッケージ情
報って、どうやって消すのが正しいんでしょうか?つまり、apt-get
update したときに、サイトのパッケージ情報をもう一度全部取得し
にいくようにしたいんです。apt-get cleanはアーカイブしか消さな
いですよね。(まあ、数日待てば更新されるんでしょうが)

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7