[debian-users:16345] Re: ML不調?

むつみです。

#あっ、報告し忘れてたなこれ。

 Satoru Sugamura <mlst001.sendai@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:16344] ML不調?
 において言いました

#HP ってなんじゃって言いたくなるけど、まあいいや。

 「昨日から」ですか「昨日は」ですか?

 今も不調っていうことなら、知りませんが、少なくとも昨日の 12:46 ごろか
ら 20:20ごろにかけて、障害のため {www,ftp}.debian.or.jp にあたるマシン
(= debian-*@.jp ML の配送も行っている)が停止していました。

 現在は復旧していますが、原因は不明です。

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
   ishikawa@xxxxxxxxxxxxx, ( mutsumi@xxxxxxxxxxx for PostPet only )