[debian-users:16362] Re: How to make Rescue disk

松田(健一)と申します。

[debian-users:15863] と[debian-users:15891] でも書いたのですが、
自分で作成したカーネルをインストール用の Rescueフロッピーに上書きして
使用するときは、ちょっと注意が必要です。

以下の点を確認してみて下さい。

  o 作成したカーネルは、ローダブルモジュールではなくビルトインで
    以下のモジュールを含んでいますか。

    initrd, ramdisk, loop, msdos, fat, minix, elf, ext2fs, procfs

  o Rescueフロッピーを msdos で /mnt にマウントし、カーネルをコピーし
    た後で、フロッピー上の rdev.sh を実行しましたか。

これでどうなるか試してみて下さい。

Rescueフロッピー上の readme.txt も参考にしてみてください。

----
Keni
Kenichi Matsuda	                 E-Mail: kmatsuda@xxxxxxxxxxxxx (Japan)
New England Development Center           kmatsuda@xxxxxxxxxxxxx (U.S.)
Oracle Corporation               Phone:  603-897-3260
1 Oracle Drive                   Fax:    603-897-3317
Nashua, NH 03062