[debian-users:16417] Upload easypr and e2ps

香田@徳島大です。

出来たばかりで色々問題ありそうな easypr と e2ps
ですが指摘していただいた依存関係を幾つか暫定的に
設定しなおしました。

不備に気がつきましたらご報告いただきたいと
思います。対応できるかどうかは判りませんが作者
さんや JP のメンバーにご協力いただいて可能な
対応はするつもりです。

* e2ps や easypr が slink で動くのか
* LANG=C e2ps -h での英語ヘルプのチェック
* easypr で対応してないプリンタの設定方法
  (リモートプリンタは可能?)

などが個人的には気になってます。

		    平成11年6月29日(火)