[debian-users:16419] Re: Upload easypr and e2ps

香田です。

From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16418] Re: Upload easypr and e2ps
Date: Tue, 29 Jun 1999 12:48:17 +0900

> 宇野です。

> コードとデータがファイル的に分離されてないので、ソースを書き換えるのが
> 一番簡単だと思います:-)
> #このデータって以前募集していたものですよね?(間違ってたらごめんなさい)

はい、そうです。今でも募集してます(^^;

作者さんは、必要なプリンタとかデバイスさえわかれば
Debian 用の easypr.in を作ってくれると言ってくれて
ます。まだ stcolor しか希望が無いので様子みてますが
一番望ましいのはメンテナが対応できることでしょうね(^^;

> 直接の答えじゃないのですが、
> リモートプリンタを使う際にeasyprと相性のよさそうなのは、
> rlprパッケージでしょう。ただし現状ではソースを書き換える
> 必要があると思います。
> (リモート側は普通PostScript受け付けられるよう設定されてる気もしますが)

んー、折角 tkdesk-ja から分離したことだし、宇野さん easypr
だけでもやりません(^^;

# いえ勿論ダメならダメで良いのですが。
# 逆に e2ps もやっていただいて良いのですが(^^;

			   平成11年6月29日(火)