[debian-users:16449] Re: apt

こんにちは。伊東です。

私の場合、
Debian.or.jpだと混んでいるせいか失敗することがあるので、
Ring Serverのミラーを使っています。
一度試したらどうですか?

それから、

<19990630143217M.xkondoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[debian-users:16448] apt" において、
   "Takeo Kondoh <xkondoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> proxy.lsidiv.kawasaki-steel.co.jp (xxx.xxx.xx
こういうIPアドレスは伏せ字にしたほうがいいでしょう。
攻撃されると困りますから。

 伊東  昭        a-itou@xxxxxxxxx
 ITO   Akira     tel: 043-296-8403(会社)
                 fax: 043-296-8419