[debian-users:16476] Re: ソースファイルからの kernel の再構築について

>Debianでは、カーネルの再構築も含めてコンパイルするときに必要なパッケージ
>(ヘッダファイルを提供しているもの)はだいたいデフォルトでは入って
>いないことが多いです。今回の場合、/usr/doc/kernel-package/README.gz
>に必要なパッケージが書いてあるので、探してみてください。
>

>まぁなんとなく原因は分かるような気がするのですが…。kernel-sourceで
>「suggest」されてるものはインストールしていますか?

おそらく bin86 がインストールされていなかった為にカーネルの再構築が
できなかったと思われます。 現在 Debian をインストールしているパソコンが
使用不能になってしまっている為、カーネルの再構築を試す事ができません
パソコンが復旧しだいカーネルの再構築をやってみようと思います。
レスを返してくれた方々ありがとうございます。それとレスを返すのが遅れて
すいませんでした。

                                name   :               安藤 龍雄
                                E-mail :  andou@xxxxxxxxxxxxxxxx