[debian-users:16490] Re: FW: Re: Debian のftpインストール(続)

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16488] Re: FW:  Re: Debian のftpインストール(続)
Date: Fri, 2 Jul 1999 14:26:15 +0900

> ショートカットをシンボリックリンク的に扱えるWindows用のftpあるいはhttpサー
> バってありましたっけ。

うげげ…と思い、「窓の杜」にいき、最初にみつけた「Tiny FTP Daemon/95」
なるものを入れてドキュメントを読んでみました。こいつはショートカットを
解釈するようです。だから、まだ望みはあります。:-)

または、NT付属のものみたいに、公開するディレクトリを継ぎ木する
タイプでもいいっすね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄