[debian-users:16573] Re: im bug?

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16570] Re: im bug?
Date: Thu, 8 Jul 1999 17:20:59 +0900
>  BTS に突っ込んでもらったのはいいんすが。100-4 がすでにでてるんですよ
> ねぇ。。。直ってませんが。

あ、そうか、Perl関係で僕のマシンで100-4になってませんでした。

dselectでSelectしようとして「ぎゃー」な状態になって、むちゃくちゃな
状態で“apt-get update”“apt-get upgrade”だけしてました。

このままなのもやばそうなので、とりあえず、ごっそりパッケージを
削除して整合性をとってる最中です。なんか必要なものまで消すはめに
なってるし…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄