[debian-users:16594] ちょっと脱線ですが

おおやといいます。
ぜんぜんDebianと関係ないですけど...

From: socket7 (調本  章信) <socket7@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16593] Re: emacs +
 $BF|K\8l(B *.gz
 $B$NI=<((B
Date: Sat, 10 Jul 1999 02:02:47 +0900

> subject:emacs + 日本語
> および 下記で emacs のshell commandだということは
> わかると思ったのですが???
> とぼけた res にはこまったものだ。
文脈からして、調本(岡本?)さんがされた質問に荒船さんが答えてるように見えるんですが、
それにしては随分な言いかたですねえ ^^;

貴重な時間を割いてまで答えてくださってるんですから、それ相応の感謝の言葉がありこそ
すれ、こーいう言葉はコミュニティの崩壊を招くだけだと思うんですけど...

> ちかいかも
それと、「ちかいかも」で終わらせるよりは、「試しました。んで、結果はこれこれこうなり
ました」のほうが、よりコミュニティに貢献できると思いますよ ^^

それでは。
-----
おおや ただし (Tadashi Oh-Ya)@ぜんぜん貢献してない男
rudi@xxxxxxxxxxxxxxx