[debian-users:16802] Re: afterstep-i18n_1.0.98Feb27-9.deb について

菊地です。
 white@xxxxxxxxxxxxxxxx

white wrote:

中略

> ありがとうございます。
> を調べてみます。
>
> 以上です。
xsetrootを使って完全に解決しました。
どうも、他のインストールされているwindow-managersの初期設定は、
すべて、背景を書きかえるようになっていただけということで、
afterstep-i18n_1.0.98Feb27-9.debだけが、たまたま、背景書き換えない
設定だったので、ログイン時の画面がそのまま残っただけではなかったのか
と思っています。
他のwindow-managersの設定ファイルの文法がわかっていないので、
推測ですが。

ありがとうございました。

以上