[debian-users:16804] Re: lynx-ja

香田です。

From: Kurasawa Nozomu <nabetaro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16794] Re: lynx-ja
Date: Mon, 19 Jul 1999 18:40:49 +0900

> 倉澤です.
> 調べてみました.

お手間とらせすみません。

> スタートページのみですが,
> bgcolorが白,fgcolorが黒,選択リンクが反転されました.
> ですが,COLORをOFFにすると未選択リンクがboldになるはずですが,
> そのままの普通の文字と一緒でした.
>
> #こんな説明で分かるかな?
> #COLORがOFFとほぼ同じだけど,未選択リンクが何処か分からない.

分かりかねますが(^^;)雰囲気は何となく。

> ただ,dpkg --purge lynx, dpkg --purge lynx-jaをまとめてやってしまって
> これじゃ意味がなかったかな?
> #やったあとに,「それぞれの後で」とあったのに気がついた.
>
> あんまり役に立っていませんが…

いえいえ、色々見落してたことに気がつき有益でした。
ただ lynx.cfg をある程度強制的に置き換える方法で
ちょっと困ってますが、何とかできればと思ってます。

ありがとうございました。
			   平成11年7月20日(火)