[debian-users:16822] Upload lynx-ja

香田です。

lynx 2.8.1 までは、コンパイル時に日本語対応させて
いたので lynx.cfg はあまり影響しなかったのですが
2.8.2 から Debian の lynx を使うことを視野に入れて
lynx.cfg で日本語対応するので、ある程度強制的に
lynx.cfg を置換してもらう必要に気がつきました。

それで適切な方法かどうか判りませんが、ほとんど必ず
インストール時に置換するようにしました。

2.8.2 の拡張機能を使って /etc/lynx.cfg で

include:~/.lynx/colors:COLOR
include:~/.lynx/keymap:KEYMAP
include:~/.lynx/viewers:VIEWER

しているのでカラー設定は ~/.lynx/colors で個人的に
設定できます。

その他 /usr/share/doc, /usr/share/man にしました。
/usr/share/doc については一応 /usr/doc へのリンク
も作ってあります。

問題山積みかもわかりません。コメント等いただければ
と思います。

# 日本語入力用パッチも当ててます。一箇所エラーになった
# ところが怪しいので問題あれば外すつもりです(^^;

			   平成11年7月21日(水)