[debian-users:16973] Re: KDE

On Sun, 25 Jul 1999 23:17:28 +0900,
UEYAMA Rui  wrote:

> QtはGPLでいうmajor componentだからGPLでなくてはならない。QPLなんかでは
> ダメ、という見解を見ました。じゃ、Motifはどうなんだとは思いますが。

なるほど。まあDebianじゃしょうがないですね。

ところで、私は日本語あんまりいらないんですが、モジラ
(navigator-ja-smotif-46)のメニューが化け化けになって
しまったのは悲しい。場所で覚えてるから使えるけど。
これはなんとかしよう。

日本語化KDEのバイナリは.rpmだとあるんだけど、.debはないですね。
たれか日本語必要な人が.debを作ってくれると喜ばれるかも。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx