[debian-users:17037] Re: Kaikei & Resource Report

はったです。前期監事担当、今期事務局長です。

From: masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Masakazu Iwamura)
Subject: [debian-users:17034] Re: Kaikei & Resource Report
Date: Tue, 27 Jul 1999 19:33:47 +0900

> Kenshi Muto さんは[debian-users:16982] Kaikei & Resource Report の記事の中でこう書きました。

> (略)
>
> これはどのようにしたら見られますか?
> # 見ちゃいけないのかな?

private に流れるメールは非公開となっております。パッケージのメンテナ、
ドキュメント、web ページ等の作成翻訳など行った方は private に(というか
開発者の会に入会できます)

# ドキュメント関係をちょっと追いきれてないので、
# 抜けてる方もいらっしゃると思います。忘れられている、とお考えの方は
# 私(とか手近な debian.or.jp な人)に連絡下さい
# (かねこさんは認識してますが、案内が遅れております_o_)

ですが、会計の報告は公開したいと思っています。ちょっとまだ準備ができて
いませんが、Web上で見られるようにしたいと考えております。少々お待ちを。
--
Hatta Shuzo
hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx