[debian-users:17114] Re: PPP 接続ができません

<379F0AA5.890EDCAC@xxxxxxxxxxxx>の記事において
hime@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

直接の回答ではないですが、他にPPP接続を行うものとして
PPxP というものがあります。
Debian2.0ではパッケージ化されていたはずですので試してみてください。

全く個人的な感想ですが、PPxPの方がはるかに設定が簡単だと思いました。

--
                       N.Kawaguchi : RIMNET UUCP
                            e-mail : kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx