[debian-users:17161] Re: kinput2 の起動キーの設定方法について

またもや自己フォローです

> nvi-canna 使用時は、cannaの自動on/offをさせたい場合には、Ctrl+無変換
> キーを使う、という環境に落ち着きました。
これは、cannakey=^@ (Ctrl+@)に設定した場合だけです。
また、Ctrl+無変換キーではなく、正確には Ctrl+space の間違いです。
Ctrl+space が、^@ を発行しているようです。
私の場合、XF86Config内で XkbDisable を指定しており、無変換キーが
spaceキーと同じ動作をしていたんで、勘違いしました。
Yukihito ENOKIDA  (toyama)
yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxx