[debian-users:17170] Re: CASSIOPEIA FIVA

石原です。

みなさん、いろいろと情報をありがとうございました。
8月に入ってから、このありがとうのメールを送ったのですが、
配信されなかったみたいです。

えっーと正直にいうと私は「ハイバネーションって何?:という人でしたので、
とても勉強になりました。癖はあるようですが、実用上は問題ないと見て
良いですね。

それで、金曜日に秋葉原に行ったけど、結局目移りして、
何も買わなかったのですよ。
FIVAも一候補ですが、他のものにも心が引かれています。
また、ノートパソコンを購入後に困ったことがおこったら
助けて下さいまし。ではでは。

--
┏━━━┓|石原 競@東京工芸大学 工 建築 |kay@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx|
┃立立之┃|Kay Ishihara, Tokyo Institute of Polytechnics,        |