[debian-users:17231] netscape ommunicator について

菊地と申します
 white@xxxxxxxxxxxxxxxx

slinkを使っています。

こちらのメーリングリストで、教えていただいて、
netscape-base-ja-4
ommunicator-smotif-ja-45
日本語化されたnetscape ommunicator 4.5 が動きだしました。

windows版のnetscape navigatorの場合、
表示の中に
フォントを大きくする
ファンとを小さくする
という機能があるのですが、
ommunicator-smotif-ja-45では、初期状態では、使えない状態です。
使えるようにする方法はあるのでしょうか?

それから、ommunicator-smotif-ja-45の中の
netscape messengerについてですが、
kinput2 -canna &
によって、メールの本文に日本語を入力できました。
ただ、メールの件名のところでは、cannaそのものを、
呼び出すことができませんでした。
これはこういう仕様なのでしょうか?
カットアンドペーストで、日本語の件名をつけることは、
可能でした。
件名のところにカーソルがあるときには、cannaがどうしても、
よびだせませんでした。

以上です。