[debian-users:17253] Re: Can't install on Optiplex GXpro 200

佐野@浜松です。

佐野@浜松です。

時間が無いので、ポインタだけ。

> 下記の場所に aic7xxx 関係のトラブルを解決できるかもしれない
> Slink 用インストーラディスクのイメージがあるようです。
>  >   一度はdebianをインストールしたいです ^^;  嫌われっぱなし。
> もし可能なら、上記のインストーラディスクを試してみて、
> 結果を (ハードウェア構成と一緒に) 教えてもらえると嬉しいです。

以前、debian-boot@Org 方面で読んだ情報で、しばらく前に NLUG メンバーの
一人にテストしてもらって、うまくいきそうだとの話を聞いています。
今でもあるかどうかは不明です。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。
    <xlj06203@xxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)