[debian-users:17259] Re: user-ja-conf 実行後、 xemacs が起動しません

つじた@北海道帯広(陳謝モード)です。

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17258] Re: user-ja-conf 実行後、 xemacs 	が起動しません
Date: Mon, 9 Aug 1999 11:49:21 +0900

> えっと、potatoに収録されているバージョンのuser-jaを入れましょう、と
> いう話であって、システムをpotatoにしましょう、ではないです。後者は
> かなりの冒険が待っています。

# おかげさまで mew でメールが送れるようになりました。

そ、そうだったんですか。すみません(汗)。
今の手探り状態でさえおっかなびっくりなんですので、どっちにしても、
もうちょっと皆さんがおっしゃっていたことを咀嚼してからのほうが良
いように思います。

さすがに30代後半になると学習曲線が非常に緩やかでして、新しいこ
とを覚えるのにも時間がかかることを御理解ください :-)

辻田 "喜瀬さん風に" 茂生@北国帯広