[debian-users:17381] Re: wmaker font size?

香田@徳島大です。

From: Yuusuke Tahara <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17380] Re: wmaker font size?
Date: Thu, 12 Aug 1999 12:49:25 +0900

> たはら@会津大です.
>
> kohda> ただ同じ(と見えるのですが)
>
> kohda>   SystemFont = "-*-helvetica-medium-r-normal-*-%d-*-*-*-*-*-*-*,-*-*-medium-r-normal-*-%d-*,-*-*-medium-r-normal-*-*-*";
> [...]

すみませんです(^^; えーとですね、内蔵 SCSI に hamm
の頃から順次 slink そして potao とアップグレードして
きた由緒正しい(?) Debian があり、これが「一方」です。
でこちらでは、たはらさんの設定と同じような大きさで
表示されてました。ただし wadalab とは違う感じの字体
でした。

それでごく最近外付け SCSI を増設して slink の rescue
に不具合のある AHA 2940 だったので hamm の小さいシステム
だけインストールしてすぐ slink にしてから apt-get dist-upgrade
で potato にしてから dselect でパッケージの追加して
potato 環境を構築中なのが「新しいの」です(^^;

# 今は新しいのに居ます(^^;

でこちらは何故か文字が大きかったので質問したのに
お答えいただいたのが、たはらさんだったわけです。

そんな訳で一台にインストールしてるので、同時に比較
できないためハッキリ言えないのですが WMGLOBAL は
全く同じなのに表示される文字が違うのでちょっと納得
できない点が残ってます(^^;

			   平成11年8月12日(木)