[debian-users:17494] Re: cannot use pcmcia nic

陰山といいます。

札元> 札元横浜です。手持ちのノートPC(Dell latitude XpiP133ST)にDebian
札元> をインストールしているのですが、手持ちのAllied Telesis CentreCom
札元> LA-PCMというPCMCIA CardのNICを認識させることができません。「使え
札元> ているよ」と言う方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

「使えてないよ」という情報で申しわけないんですが、

機種名: Sharp mebius AV1/575CD-95
	kernel 2.2.10 + pcmcia-cs 3.0.14 + Allied Telesis LA-PCM

という組み合わせでまったくおんなじエラー(RequestIO: No more items)が出
て認識されませんでした。ただし、kernel 2.0.36 なら同じ設定で問題なく認
識しています。また、kernel 2.2.10においてD-Link DE-650というカードは問
題なく認識しました。現在はこっちのカードを使ってます。

linux-users-mlとかを調べるとpcmcia-cs 3.0.8なら認識するみたいなことが
ちらっと書いてありますが(linux-users:55546)、試してはいません。

// 東京大学大学院 工学系研究科機械情報工学専攻 井上・稲葉研究室
// 	陰山  竜介		(e-mail : rosk@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)