[debian-users:17596] Re: number of squid children?

中野です。 そねさんありがとうございます。

<rnxpv05fdnk.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
naosone@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> こちらでも同じように
> init-+-RunCache---squid-+-5*[dnsserver]
>      |                  |-pinger
>      |                  `-squid---16*[squid]
>
> となってます。

 了解です、ありがとうございました。

>               たしかSquidのver.1のころは単独のプロセスで処理していたと
> おもいますが、ver.2になってから複数のプロセスが起動するようになったよ
> うな...

 うーん、自前 build した squid も 2.1-PATCH2
なんですけど...(^_^;

--
中野@成蹊大