[debian-users:17622] Re: Where's lha package ?

橋本です。

<14284.40363.851490.81364V@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hiroshi.kurosaka@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  slinkでは、non-free/utils/にあります。boのときはDebian-JP
のパッケージでしたが、slinkでは本家のパッケージになっています。

#ただ、なぜか日本語のmanpageが削除されていますね。

  non-freeなのでCD-ROMには収録されていないということでしょうね。

---
橋本  徹(thashimo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)