[debian-users:17765] Re: How to built kernel for bridge

ある意味「逃げ」な答かも。

From: maa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:17764] How to built kernel for bridge
Date: Fri, 10 Sep 1999 19:59:19 +0900
> slink で bridge を入れようと思い,kernel-source-2.0.36 を
> を再構築しようとしたところ,make menuconfig では
> CONFIG_BRIDGE=yes にできないことが分かったんですが,
> では,こういった非公式?試験中?のコンフィギュレーションは
> どのようにすれば良いのでしょうか?
> .config を書き換えただけではだめのようなので...

カーネルはパッケージになっていなくても簡単に利用できるので、
2.0.38や2.2.12を使ってみるのはいかがでしょうか。これらで
bridgeが使えるかどうかは確認してません。ごめんなさい。

slink環境で2.2.x系列を使うには、proposal-updatesを利用すると
よいようです。/etc/apt/sources.list的に表現すると、

deb ftp://でびあんサイト/でびあん/ディレクトリ dists/proposed-updates/

です。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄